MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

MUGEN動画を作成するために②【OP編】

突然ですがMUGEN大会の動画を投稿する際、あなたならまず何を投稿しますか?

続きを読む
  1. 2016/04/30(土) 18:22:55|
  2. MUGEN雑記
  3. | コメント:2

近頃の話


がーんだな

最近、MUGEN製作者さんが立て続けに引退されてますね
次の大会でもいくつかとある製作者さんの製作物を使うつもりでしたが、少々変更しないといけない模様

なお今のところ審査の3分の1程度進行したので、たぶん7月か8月くらいに始められればいいな~といった状況です

  1. 2016/04/26(火) 20:59:14|
  2. MUGEN雑記
  3. | コメント:0

神未満シングルランセレ

以前、全ての動画が非公開になっていましたが、いつのまにか第1回神未満の方は見れるようになってますね

  1. 2016/04/13(水) 00:27:10|
  2. MUGEN雑記
  3. | コメント:0

MUGEN動画を作成するために①

とある動画を見ていて、こうすればもっとよくなるかなと思うところがあったので
自分の場合を参考に、1つMUGEN動画作成指南(笑)の記事を書いておこうと思います

あくまで自分の場合&もっといい方法が絶対ある、と思われるので
まあお手軽動画作成法程度に見ていただければ・・・

あと①となっていますが②が今後あるかはわかりません!

続きを読む
  1. 2016/04/11(月) 20:56:19|
  2. MUGEN雑記
  3. | コメント:2

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR