MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

左右の画像

左YOU

実際問題、左右のキャラ画像って必要なのかな?
昔から表示する動画自体はけっこうありますけど、最近は16:9の画面比率が主流なのか
試合画面の隙間を埋める形で採用されるケースが多いみたいです
自分の場合はそれに加え、画像でいろいろ遊んだりしてましたね

しかし、GATTAIトーナメント以降試験的に入れていましたけど、画像を追加する分エンコードの時間が伸びるのが悩みどころ
手間も当然増えるので特に複雑なルールの無いランセレシングルでは、あまり使う必要もないかもしれませんね

次の大会では試合内容的に必要性が薄いかもしれないので、もしかしたら4:3の比率に戻すかも・・・

  1. 2016/05/16(月) 22:34:37|
  2. MUGEN雑記
  3. | コメント:7

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR