MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

最近のMUGEN界隈

ちょっと遅いけど9条の人ことhuwahuwa氏が実質引退されたみたいですね
自分も最初期のころから視聴していた身として寂しくなりますが、氏の新たな門出を願っております
これからMUGEN動画を始める人は9条系ポジションが空くので狙い目ですね!

あと最近だとあの狂キャラの代表格、エルクゥが再公開されましたね
AIパッチも早くも2つ公開され、凶上位~狂上位くらいのランクでさらなる活躍が期待できます
海外エルクゥやちびえるくぅと組ませてエルクゥチームができるよ!やったね、(ry

最後に審査状況ですが一応一通り審査を終えました
今は再調整&キャラ変更作業中です
やっとこさ終わりが見えてきましたので、今しばらくお待ちください

  1. 2016/07/27(水) 18:41:19|
  2. MUGEN雑記
  3. | コメント:2

もう少しで・・・

戦が始まる

もう少しで審査終わりそう
そろそろOPも作り始めたいですね

上の画像はもしかしたらOPで使うかも
もしこの画像から参加者がわかったあなたは立派なMUGEN廃人です

  1. 2016/07/17(日) 23:18:00|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:3

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR