MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part55



投稿しました

1試合毎の時間が長かったため試合数は少ない回でした
しかし試合内容の濃いパートになっていたと思います

続きから解説です





3試合目:キタキタキター!!→来ないで!!
      自重しないBエスケープでことごとく大ダメージを回避する大悟
      2R目には生当てで影薙が決まったものの直前のHiMEゲージが1足りず即死となりませんでした
      1足りない

      それでも相手のステートを奪う技を軸に後半は押す展開となりました

7試合目:これが全画面回復だ
      さくらは一定のヒット数からダメージが反転するようですね
      流石の防御性能でなかなか攻撃に転じれないものの粘ることができました
      3R目の覚醒で死貴は即死当身を使用可能となりますが、そこまで高頻度で使用しない模様

  1. 2015/05/29(金) 20:31:55|
  2. MUGEN
  3. | コメント:2
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part56 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part54>>

コメント

「相手の行動に依らない即死当身移行」はトリガーで
開幕十秒ほどのみ使用頻度を上げています。(1.5%)
後は改変元の条件と0.2%の運でのみ使用します。
「相手が近距離で打撃or投げを使用した場合」は
別の条件に合うので使用率が上がります。
相手によっては結構狙うかもですねー
  1. 2015/05/30(土) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. 3104 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、相手によってかわるのですね
さくらは攻撃より回避優先っぽいのでそこらへんも影響したかもですね
  1. 2015/05/30(土) 12:11:53 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR