MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part61



投稿しました

にょろーん☆るーさま

続きから解説です




2試合目:なかなかシュールな組み合わせである
      お互いの防御性能を上回る攻撃を加えることがなかなかできないようです
      死の宣告が効かないパーさんは流石の耐性ですね

4試合目:超漢の防御性能を上回るラッシュ力で今大会初の超漢KOを決めました
      超漢はステ抜けによる回避でなかなか倒れませんが、
      それを上回る速度あ、るいは密度で押せば意外にあっさり倒れたりします

6試合目:フォボスが固め、イブリースが仕留める完璧な布陣
      イブリースは弱体化パッチにより本来30秒ほど経過しないとゲージが増えません
      しかしタッグとなると話は別となり大技で圧殺してきます

まだでてない2人ですがしっかりいますよ

ウルトラレアアクマ
      
スポンサーサイト
  1. 2015/06/16(火) 22:50:09|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part62 | ホーム | 次の大会参加予定者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR