MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part64



投稿しました

Rare(レア)…「希少な」、「珍しい」の意味

続きから解説です






2試合目:パーさん詰んでるっぽい?
      パッチ入りベガは格ゲーしているようで見えない部分でけっこうヤバい性能です
      アーマー殺しと当身が全ての攻撃に付く上、11pでは全攻撃ガー不となります
      防御面でもパッチ入り豪鬼と同じくライフ管理をしているので割合攻撃等が効きません

5試合目:なぜ3敗してるのか謎の暴れっぷり
      TASケンには隠者の反射ダメージが効かないようです

8試合目:お待たせ
      ボウケンのゲージ回復力で大技を連発するEXゼットン
      しかしアメジスタの攻撃は程よく大ダメージ無効を回避し、効果的だったようです

      最後に登場となったレアアクマはパッチにより防御性能が軒並み封印されています
      それでも攻撃面は一切自重していないので、十分このランクでも暴れられると思います 
    
  1. 2015/06/25(木) 19:25:36|
  2. MUGEN
  3. | コメント:6
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part65 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part63>>

コメント

レアアクマは、普通に投げと、飛び道具によるダメージをくらうってことですか?
あと、瞬獄殺されたボウケンは、某希望絶望でありえそうな展開ダナーと思いました。
  1. 2015/06/25(木) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そのようですね
少なくとも被ヒット抜け、飛び道具無効、瀕死時回復などは封印されてるみたいです
ちなみにレアアクマの瞬獄殺は『DISCO TRIP SATSU』といいます
意味はなんとなく察してもらえるかと・・・
  1. 2015/06/25(木) 23:25:14 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

超漢vs無音の試合で
超漢が無音の超必殺技2種類に耐えてたわけですが
もしかして試合中使用しなかった即死技の方も効かないんでしょうか?
(というか即死できるキャラいるのかなぁ…)
  1. 2015/06/26(金) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一応試した範囲では即死させるキャラはけっこういます
無音にもあっさり負けることもあるので運次第でしょうかね
  1. 2015/06/26(金) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

25日にオロチG3-X更新されてました
  1. 2015/06/26(金) 08:36:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

了解です
part65編集中のためpart66より更新予定です
  1. 2015/06/26(金) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR