fc2ブログ

MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part75



投稿しました

超漢「動きが止まって見えるぜwww」
空気王「リミッターを外させてもらう!」→「無念だ・・・(自爆)」
信長「(゜∀゜)はっはっはっはっ」
美凪さん「時間がありませんので禊いでおきますね^^」

続きから解説です






1試合目:わかりやすい詰み
      Wファングは高頻度のステ抜けがあるためロックしてからの大ダメージは喰らいません
      Wファング側もアーマー殺しの飛び道具を使わず接近し続けるためgdgdな展開

2試合目:1Rはなんだったんだろう・・・
      PKおとこの攻撃では、なかなかルガールの回復は突破できないようですね
      白羅滅精とカイザーフェニックスで確実にダメージを与えるルガールに軍配

3試合目:1R目の空気王は使用すると自分が死ぬブラストキャリバーで盛大に自爆しております
      ゲジマユ×オダデインでも超漢は沈みませんが、最後は美凪さんがきれいに締めてくれました

スポンサーサイト



  1. 2015/07/28(火) 20:55:29|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part76 | ホーム | オクライマー未満リターンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
MUGEN (201)
MUGEN雑記 (43)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (43)
ほくとのけん (99)
単騎数UW (83)
金ラオウ前後【狂666】 (347)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR