MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

最近見ないな~

最近あんまり見ないキャラや設定の話
まあだいたい自分が見たいだけ
キャラ選の足しになるかもしれません






服部半蔵おまけの人氏AI・・・昔の半蔵と言えばこれ
                  まだきれいかもしれない忍者モードと本当に汚い忍者モードの2つがあり
                  狂下位~中位で活躍していました
                  最近はファンタズマ氏AIが使用される大会が多いのもあり見かけなくなった

P無界・・・昔の凶悪大会では常連のキャラ
      今でもDLはできる?
      デフォだとAI起動が遅いためムラがあるが1pでも狂上位級はある

朱い月・・・最近見ないというほどでもないが凶悪系の大会ではダークアルクェイドに1歩譲る感じ
       個人的に裏モードがカッコいいと思うので一見の価値あり

漆黒氏月宮あゆ・・・主に12p、設定次第では神キャラに匹敵するらしい
             最近はつくみやが入手しやすい上、他のEFZ勢が活躍しているので見なくなった
             ちなみに同製作者のアーク(動画使用禁止)とは別キャラです

レオパルドン・・・GGの方(東映版ではない)
          自分が最後に見たのはゼットン前後だった気がする
          相性が出やすい性能故通常の大会ではやや扱いにくいか?




あくまで自分が最近あまり見たことがないだけなので、この大会で見たというツッコミはご勘弁を
                 
  1. 2015/08/08(土) 23:25:15|
  2. MUGEN雑記
  3. | コメント:6
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part79 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part78>>

コメント

そういや最近はマリオステージ全く見ないな
あとはそもそも狂上位~神下位くらいの大会が少なくなった印象 気のせいかもしれないけど
(あと・・・rakurai氏がすごく心配です;;)
  1. 2015/08/09(日) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マリオステージは最近は動画削除の可能性があるというのが大きいかも
神近くなると結構知識もいりますしね~
rakurai氏はそのうち戻ってくるんじゃなかろうか?(楽観視)
  1. 2015/08/09(日) 09:40:40 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

Pムカイ作ったhumi氏もいつ帰宅するのか心配だ…
  1. 2015/08/09(日) 12:28:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

希望絶望の審査が大変なのかな?
気長に待ちましょう
  1. 2015/08/09(日) 12:54:16 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

朱い月はhumi氏の失踪した、信じてみた大会に出ていましたなぁ(遠い目)
  1. 2015/08/14(金) 17:08:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ですね~
金ラオウ杯ではちょっと強くて出せませんでしたが、
いずれ出したいなと思っています
  1. 2015/08/14(金) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (37)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR