MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part80



投稿しました

アルカナでやれ?カイザーナックルでやれ?

続きから解説です






1試合目:なかなかお互いの攻撃が通らない中、ゼニアはゲージ突進×2からの上段攻撃が確定で当たるようです
      微回復もあり優位に立ち回ることができました

6試合目:相手から離れないとワイヤー攻撃を振らないHei_Fにとってアーマーキャラは苦手な相手
      爆裂拳は全画面ワイヤーよりも効果的でしたが、倒しきれないとあゆあゆのカウンターが痛すぎますね

9&10試合目:ゆうかりんの恐ろしさが垣間見えた試合
         一部動作のアーマーと弾幕の当身がかなり厄介
         うまく相手の行動を封じ強烈な投げでKO
         またアーマー対策のあるカラーなので投げれない相手にも十分対処可能です
         
  1. 2015/08/12(水) 20:08:48|
  2. MUGEN
  3. | コメント:7
<<次の大会参加予定者その2 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part79>>

コメント

勝ち抜けしたS-yuukaさん早速更新されていました。
  1. 2015/08/13(木) 12:44:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

了解です
part82にて更新予定です
  1. 2015/08/13(木) 18:25:25 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

仮面ライダーの方のG3-Xが更新されていました
  1. 2015/08/13(木) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

報告ありがとうございます
G3-Xの方は次回part81で更新済みとなっています
  1. 2015/08/13(木) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

すみません気になったので聞きたいのですがもし宜しければ金ラオ前後Part56のガッツ星人VS魔神ベシータクローンズの時のBGMの詳細教えて頂けませんでしょうか?
  1. 2015/08/14(金) 14:49:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イナズマイレブンGO2の『合戦!闘志天生』という曲ですね
  1. 2015/08/14(金) 21:40:46 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

曲名ご丁寧にありがとうございます!
  1. 2015/08/15(土) 13:11:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR