MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part81


投稿しました

ミスターと聞くとミスター味っ子を思い出す

続きから解説です






2試合目:んんんん動画(ん)
      久しぶりに出たフラン・B、鬱憤を晴らさんばかりに白羅連打しています
      イリス側は続けざまに食らう同じ攻撃に対し耐久力が増すのでなかなか減らないようですね

5試合目:異様に発動するSB
      クルエルティアの攻撃がヒットする度に鳴るキーンという音がSB発動音ですね
      ただ普通はこんなに発動しないので(普通の相手なら1試合に1回あるかないか)
      クルエルティアの攻撃が引き金になってるようです

7試合目:ミスター対決
      ブロッキングで耐える天帝有利かと思われましたが、JCの投げとゲージ削りにうまく突破されてしまいました
      JCは低ライフでの回復も地味に効いており、天帝の攻撃を耐えチャンスをモノにしました

9試合目:開幕Sクラは基本
      レーヴェは分け身やアースガードも使いますが、基本チャンスが無いと使わない設定なので
      見れれば運がいい程度に考えておくといいかも
      開幕Sクラも勝利してCPを引き継がないとできないですが、インパクトもあっておもしろいので(重要)
      更新後からはONに変更しています

スポンサーサイト
  1. 2015/08/15(土) 22:17:23|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part82 | ホーム | 次の大会参加予定者その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR