MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part90


投稿しました

ドラゴン&ミスター回

続きから解説です






1試合目:予選6戦中4戦がタッグ戦のセリカ
      防御面が不安ですがタッグだとストライカーが出続けるので、防御型のキャラと組むと強いですね
      パートナーの明日翔もゲジマユが加わり9p+11p性能という感じになってしまっています

2試合目:真の弾幕がどんなものか確かみてみろ!
      今大会初の弾幕レベル3
      ここまで耐える天地もすごいですが、耐えてしまったがために強化を許してしまった形ですね

5試合目:雷鳴対決
      雷鳴剣を食らい抜けされていますがそこそこ刺さっていい勝負
      しかし強化モードになるとサムライの攻撃では突破は厳しいようです

8試合目:黒帯に白道着、金髪でなんか似てるな・・・
      ゴンザレスは前転で回避し続ければいいように見えますが
      レアアクマの攻撃には当身が入っているものがあるようで回避困難です

  1. 2015/09/09(水) 09:52:09|
  2. MUGEN
  3. | コメント:2
<<ユガから解放されし色 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part89>>

コメント

幻想殺しが更新されてました~
  1. 2015/09/09(水) 19:15:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

報告ありがとうございます
確認してみましたが今回のパートで最新版に更新済みとなっていますね
また他に情報等ありましたら是非お願いします
  1. 2015/09/09(水) 19:29:13 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR