MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part93


投稿しました

分身に当たる?なら本体に当たるまで投げ続けるのみ!

続きから解説です






1&2試合目:雛子のダメキャン数値は設定可能である最大値の1023です
        それなのになぜ体力半分くらいで発動するかというと防御補正を2倍にしているからですね
        これにより雛子のライフが実質2倍になっているため半分くらいで発動しています

5試合目:舞衣は一度に受けるダメージ量がありその値に達すると一定時間無敵状態になります
      そのため幻想小足は決まりにくい相手ですが、瀕死火力の超必までは無効化できなかったようです

9試合目:久々登場のストーム、いつの間にかデフォのボイスが声変わり
      アップルJの超必がスカっているのはステ抜けの影響ですね
      大技がロック系のものが多いので通常コンボかリンゴを当てたいところでしたが
      豊富なゲージで逆に使用頻度が下がってしまったようです

10試合目:投げのダメージが丁度クローンズの体力を0にできるようです
       永続タゲも使用するので回避も厳しそうかな?

  1. 2015/09/14(月) 19:34:43|
  2. MUGEN
  3. | コメント:3
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part94 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part92>>

コメント

どうもナースチャ杯やっております
旭鈴夜ともうします。
博麗オメガリクしてきたとき。
正直、Tuskさまがリクしてきたことに
腰抜かしました。
同時に数暴力杯の時からずっとTusk様の動画を見てきたのでうれしくもありました。
どういう結末になるかわかりませんが
始めた以上完走を目指していきますので。
お暇がございました。
私の大会と視聴をしていただければ幸いです・・・。
それでは・・・。
  1. 2015/09/14(月) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. 横須賀提督 #-
  4. [ 編集 ]

貴行は他のMUGEN動画も見てらっしゃるのですね。
  1. 2015/09/14(月) 21:01:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます
オメガは自分の大会に出せなかった&あまり他大会で見かけないので
リクエストさせていただきました
初大会ということで気負う場面もあるかもしれないですが
是非楽しんで作ってみてください
  1. 2015/09/14(月) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR