MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part99


投稿しました

イケないって辛いなサム

続きから解説です






3試合目:久しぶりのてゐ
      12pはアーマーのてゐですが師範と同じようにステートは奪えるタイプのアーマーですね
      K'の攻撃のいくつかはアーマー殺しもあるのですが、あまり効果は発揮できてないようです
      最後は回復技で逃げ切るとは本当に頭のいいお方・・・

4試合目:3500円VS歯医者
      浮かせながら攻撃できれば強化モードに移行させずに倒しきれる、お手本のような倒し方
      D栞は結構動くのでマスクリが設置をするとヒヤヒヤしますね

6試合目:ライフ自動減少の会
      うんこマン以外はライフ自動減少キャラですね
      スパーダは一度うんこマンを撃破していますが、ゲジマユの彩と組まれては為す術ないようです

7試合目:いくぞいくぞ詐欺
      即死技の突進を行ってますがそれに対しサブが迎撃→ステ抜けし直前の行動に戻る→迎撃→ループ
      という状況になっていますね
      技の選択次第ではさぶでも十分勝ち目はあっただけに痛い敗戦

  1. 2015/09/27(日) 18:07:05|
  2. MUGEN
  3. | コメント:4
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part100 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part98>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/28(月) 18:06:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たしかに僅かではありますが回復してますね
一部の技に回復アイテムを出現させるものがあるのですが、
その影響かもしれません
  1. 2015/09/28(月) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

左上の画像が変わりましたね。
  1. 2015/09/29(火) 00:42:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

つい先日2巻を購入した記念に変えてみました
興味があったら是非手に取って一読してみてください(ダイレクトマーケティング)
  1. 2015/09/29(火) 20:00:11 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR