MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part102


投稿しました

最後半端な時間で次回に続いてしまいましたが、
次の試合を入れると尺が微妙に長くなる(エンコ時間が長くなりすぎる可能性がある)、
また、残り時間でその試合自体のネタバレになる可能性があるためですね
まあそこまで多用するつもりもないので、あまり動画時間を見ないで視聴してもらえると嬉しいかもw

続きから解説です






1試合目:げんじんしん挑発伝説
      無敵量ではあまり差は無さそうですね
      ただDIEちゃんには食らい抜けがあるようなので、反撃の飛び道具がかなり痛い!
      最後はゲージ挑発の隙を突かれてしまいました

4試合目:なんかおかしなことやっとる・・・
      雛子の投げは投げられない相手でも投げるorダメージが入ります
      また投げから相手が抜けてしまうとアーマーが増えていきます
      今回は対強モードなので上限がありますが、相手によってはこれだけで厳しい状況に・・・

6試合目:バリアに使用するゲージが封殺されると厳しいですね
      ちなみに下に表示されるカウントが減るまでバリアは展開されますが
      攻撃がヒットするとその速度が速くなります

10試合目:浮けと言われたので・・・
       相殺によってリスクなく反撃できるゼニアですが、ルイズの無敵もかなりのものですね
       無敵だけでなく耐久力も高いルイズに10割決めるのは流石

  1. 2015/10/06(火) 21:44:38|
  2. MUGEN
  3. | コメント:6
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part103 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part101>>

コメント

統果ェ・・・
  1. 2015/10/07(水) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今パートには出てきてないですが、セリカさんってデフォルトステータス凄いんですねw
デフォルトで審査してました?
  1. 2015/10/08(木) 09:52:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いえ流石にそれだと狂上位余裕でしょうねw
一応リドミにある推奨ステータスに変更しています
  1. 2015/10/08(木) 21:13:46 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

因みに今のED曲は何という題名でしょう
  1. 2015/10/09(金) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. kinomiya #-
  4. [ 編集 ]

テイルズオブザワールレディアントマイソロジーのテーマ曲で
『光と影』という曲ですね。歌は植村花菜さんです
  1. 2015/10/09(金) 12:53:03 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
  1. 2015/10/09(金) 16:16:57 |
  2. URL |
  3. kinomiya #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR