MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part103


投稿しました

二桁勝利キャラもちらほら出始めてきましたね
まあこの大会、予選で活躍しても決勝行けない可能性はありますが・・・

続きから解説です






2試合目:伝説のスーパーキリシタン
      お互い食らい抜けでガンガン抜けてくる上、スピードも速い高速展開
      勝敗を分けたのはライフ回復の有無でしたが、だいぶ互角の試合でした

3試合目:バカグスタフの画像をよりわかりやすくしました(自作)
      1R目はグスタフのダメキャンに引っかからず、丁度いいダメージで何とか逃げ切りましたが
      しかしグスタフもさる者で黒リムの厄介の防御性能を突破していきましたね

5試合目:画面狭しと荒ぶる病人
      更新で比較的通常キャラの防御性能となった幻想殺しですが、耐性は流石に高いですね
      高速ゲジマシの天地が相方というのもあり、大技をガンガン放って予選最多勝に並びました

9試合目:ルシェカは反射、特殊ガード、妖精のオート攻撃と防御方面に活きそうな性能も以外と豊富
      弾幕を展開しやすい相手だと、耐えるだけでも十分勝ちに繋がりやすそうですね

  1. 2015/10/09(金) 20:14:18|
  2. MUGEN
  3. | コメント:1
<<単騎無双VS数の暴力 参加者 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part102>>

コメント

超鬼畜トキ乙。次の大会でがんばれ。
これで0勝のキャラはいなくなったね
  1. 2015/10/09(金) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR