MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part104


投稿しました

狂クラスでは貴重なブリス演出

続きから解説です






1試合目:投げの火力に笑ってしまうw
      豪鬼の攻撃は高密度ではないのでしっかり特殊ガードを決めると、ほぼ安全に立ち回れるようですね
      ちなみに柔らかいイメージの豪鬼ですが、このパッチ入り豪鬼は柔らかくもないが固くもないです
      ライフ管理があるのである程度即死耐性があるけど・・・

3試合目:3の倍数だったかー
      シエスタの挙動が若干変ですが、以前のリリカの時のように神竜の動きに反応してるっぽい?
      カラーが12pだったためレベル3フレアが直撃してしまいまいした(相手が3の倍数カラーの時即死級ダメージ発生)

6試合目:ちょいちょい突進の判定に引っ掛かってしまう・・・
      レプトスはゲージ消費の食らい抜けもあるため、攻撃して逆に手痛い反撃をもらってしまいました

8試合目:トキ!前回脱落したはずじゃ?!
      つくみやはAIレベルノーマルからある程度の耐性を持つようですね
      無敵とリコイルでうまく相手の攻撃をしのげたのも大きいです
      最後はキシマ渾身の即死攻撃でしたがつくみやを倒しきれず自爆してしまいました

10試合目:キュアフラッシュってやっぱり便利だよね!
       多段攻撃が多いせいかキュアフラッシュ(回避&回復を兼ねている)が発生しまくりである
       またダメージブレイク(地上限定のステ抜け)中に攻撃を喰らうと、さらに無敵が増える仕様も
       相まってガンガン攻め続けられるようです
      
スポンサーサイト
  1. 2015/10/12(月) 21:53:14|
  2. MUGEN
  3. | コメント:1
<<数の暴力ちょっと気になること | ホーム | 単騎無双VS数の暴力 参加者>>

コメント

リオンはスタンに続けるかな?
テイルズ勢はもうリオンと川´_ゝ`)しか居ない…(スタンは決勝進出済。他は脱落)
  1. 2015/10/13(火) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR