MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

数の暴力ちょっと気になること

以前から目を付けてたキャラ、リクエストで知ったキャラ
いろいろですが少し気になったこと、調整の方向性の余談など

ネタバレの可能性もあるので大会開始まで知らずにおきたい方は注意!





・野球天使奏ちゃん・・・分身が消されてしまうと単騎と化してしまう。若干気になる感じ

・ブールブールイージー・・・想定してるランク以上と思われる。多分神キャラ(旧版が丁度良かった気がするが紛失)

・こころぴょんぴょん!・・・他のリクでも散見されましたが、数に関する設定は自重せずとも問題ないです

・超鬼畜勢・・・自爆勢はすでにクレシンとちびゆっくりがいるので自爆ストライカー封印。なのでもっとひどい設定にするのだ!


とりあえずこんなところですかね
キャラ被りなんかも気になりますが多くても3キャラ以内にはしたいです

※追記:ますけんぷくん氏製ゴリラ強化パッチ・・・ファイルの一部が破損してるみたいです
     該当箇所を読み込まないようにすると起動するが、流石にこの状態では採用は難しいですね

  1. 2015/10/13(火) 23:09:23|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:3
<<数の暴力 参加予定① | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part104>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/14(水) 22:08:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

了解です
早速確認させていただきます
  1. 2015/10/14(水) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

超鬼畜トキのストライカーはラオウ以外味方殺しなんだよね。
  1. 2015/11/23(月) 17:51:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR