MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part111


投稿しました

怒りの連コテーマ

続きから解説です






1試合目:前やった大会でも見た組み合わせ
      今回は明日翔はゲジマユではないためある程度は落としますね
      ただ加減しないと2R目のようになりますが・・・

4試合目:SMHは龍以外の攻撃はあまり効いてないみたいです
      しかし守護者も無敵&固いため有効打を与えることができなかったようです

7試合目:全画面超必なら回復させずにダメージが与えられますね
      ただある程度速攻で決めきらないと回復させてしまいます
      技の選択が重要だった一戦でした

8試合目:てんしタッグ
      お互いゲジマシで暴れ回ってますが無敵&アーマーで←が上手っぽいです
      天地も無敵が少ない設定ですが回復、ブロッキング、食らい抜けと結構耐える要素は方です

  1. 2015/11/01(日) 21:41:17|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part112 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part110>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR