MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part112


投稿しました

グルングルンリオ-ン

続きから解説です






1試合目:0距離のノーガード戦
      お互い近接での殴り合いが持ち味ですが、ホウオウは無敵も結構あるので手数負けしていますね
      ゴリ条さんはこれでもステータス強化していますが問題なく溶かし切りました

5試合目:どの技が相手に有効か見ていてわかりやすい試合
      3R目の開幕タイダルを外したのはきつかったようです

7試合目:服もレオタードっぽいしそれらしく見えてくる・・・
      隙のない攻撃でリオンが固められてしまいました
      が、ここでもキュアフラッシュの回復で引き分けに持ち込むことに成功
      ただ、それを続けさせてくれるほどミルド側も甘くなかったようです

12試合目:合体技みたいでカッコいい
       つくみやの防御性能はギースでは一撃で仕留めきれませんが、天地の連携で突破できましたね
       ちなみに一撃は使い放題&最速で撃てます・・・が、発動中の無敵が全くないので潰すのは容易です

  1. 2015/11/04(水) 21:38:31|
  2. MUGEN
  3. | コメント:2
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part113 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part111>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/05(木) 21:01:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

確かにちょっと気になってたので次回から適用してみます
教えていただきありがとうございました
  1. 2015/11/05(木) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR