MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part113


投稿しました

ランセレ「別に自重しなくても構わないのだろう?」

続きから解説です






3試合目:羽原の攻撃にはゲージ減少効果があるみたいですね
      ゲージがないとウロボが使えない状態では厳しいです

4試合目:噛み合わないけどお互い勝ち筋はあるみたい
      朔夜の攻撃で黒イフのカウンター攻撃が発生しづらいことも大きいですね

7試合目:今度はウロボじゃなくラグナロクを使わないと厳しいです
      ウロボの使用設定はかなり高くしてますが結局はAI次第だったりします

8試合目:出たがりザガン
      極彩では回復条件に引っ掛かってしまいますね
      ライフが0になるほどのダメージであれば倒すことは可能なので、ある程度削ってからなら通るかも・・・
      ただライフ回復と恐怖の片鱗もあるため続けてダメージを与えづらいですが

12試合目:程よく落とすので相性はよさそうですね
       火力は他のリメD勢より抑え目だったりするのが功を奏した感じでしょうか

  1. 2015/11/06(金) 22:43:37|
  2. MUGEN
  3. | コメント:1
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part114 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part112>>

コメント

ランセレ神に嫌われる=死ぬ
唯一絶対の不変の真理よ...
  1. 2015/11/07(土) 01:35:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR