MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part115


投稿しました

何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も!

続きから解説です






1試合目:DIEちゃんは若干やわらかいですが食らい抜けもある程度してきます
      コンボも結構スカっていましたが朔夜自身の高火力もあって十分渡り合える感じですね

3試合目:逝くぜ!
      永久はさすがに食いしばられますが即死の方は貫通可能みたいです
      京側は即死技以外KO手段は無いようですがアーマーに阻まれてしまいました

7試合目:ハルマゲドンは当たり方次第で反射を貫通できるのかな?
      2R目は一瞬の切れ目から荒れ狂う大地まできれいに持っていきました

10試合目:余興と茶番
       本気京は防御補正があるのでウロボを直撃させるより、ガードの上から削る方が有効ですね
       無敵の上からでも当身で貫通する攻撃が厄介ですが、即死攻撃をかわしきったのは流石の一言

  1. 2015/11/10(火) 21:30:19|
  2. MUGEN
  3. | コメント:9
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part116 | ホーム | とあるキャラ>>

コメント

あまちーェ…w
社と飛竜かっこよかった。
  1. 2015/11/10(火) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

タイチョウ!
  1. 2015/11/10(火) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

製作者様によると、DIEちゃんと朔夜の試合でのDIEちゃんはバグだったそうですね、ちなみにDIEちゃん更新ありました、もう落ちましたが…。
  1. 2015/11/12(木) 11:41:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

PP氏のキャラが現行の大会含めて全て動画使用禁止のとのことです
  1. 2015/11/13(金) 03:59:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

DIEちゃん>食らい抜けするときは飛び道具を放つので
     普通に落とすのは不思議だったのですがバグだったんですね
     更新の件は了解しました
pp氏キャラ>この大会だとイグニスボス、Amoumiが該当しますね
      一応脱落してますが・・・うーん
  1. 2015/11/13(金) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/13(金) 14:47:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

日本側のnicoは影響を受けないって書いてあるが…どーだろうか。
  1. 2015/11/13(金) 15:12:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

twitterからですが
酷斯查 波里諾 氏のつぶやきです
今日PP氏の引退宣言の補足 キャラ転載 動画使用禁止(中国地区限定) その故にZET氏の代理公開部分も全部停止 中国地区特に制限ありません 前日通知不足ご迷惑ありますはすみません
ということらしいです
  1. 2015/11/13(金) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まあ現状速やかに対処が必要な状況でもないので、しばらくは静観します
  1. 2015/11/13(金) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR