MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part130


投稿しました

やっぱりあったよ!敗者復活!
ルールなどは以前のなんやかんや大会のものを踏襲+αする予定です
SPが無くなっての脱落でないキャラ達や、
おまけを入手したA佐祐理などには何らかの恩恵がある・・・らしい?

諸々の子細はキャラ更新等行った上で来月からを予定しております

続きから解説です






2試合目:ニルヴァーナは7pでは1~99のダメージを無効化するのでその辺りが効いた感じでしょうか
      火力次第で大幅に相性差がでそうな感じです

4試合目:どちらがやりたいことをやりきるかが勝負の分かれ目
      大妖精は瀕死時にゲージ回復速度が増すので一気に仕留めたいところ
      しかし、このランクだと火柱の便利さが猛威を振るいますね

9試合目:やはりここでもアーマーに刺さる火柱が脅威
      小龍も高火力でワンチャンありそうですが最後に笑うのは果たして・・・

  1. 2015/12/19(土) 20:54:44|
  2. MUGEN
  3. | コメント:7
<<更新予定キャラ | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part129>>

コメント

最初から敗者復活戦(?) はやる予定だったかんじぃ?
それとも、危険したキャラがいるからその帳尻あわせぇ?
  1. 2015/12/19(土) 21:01:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここにきてワクワクする演出しますねぇ!
ようやく決勝か…って思ってたら
あれれ〜?(あの演出からまだ続くなんて)
おっかしいぞぉ〜?
兎にも角にも敗者復活戦楽しみにしてまーす!
  1. 2015/12/19(土) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

予選130partお疲れ様でした!
敗者復活戦、決勝トーナメントも楽しみにしています!
  1. 2015/12/19(土) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

てっきり二回防衛の特典として4枠をシードに使うものだと思ってたのですが
130に及ぶ長丁場、一旦お疲れ様でした
  1. 2015/12/19(土) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

予選乙でした
敗者復活戦・・・予定調和ですねわかります
残ったやつはなんかしら恩恵がないとちょっとかわいそうですし当然ですかね
  1. 2015/12/19(土) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. #LapiYBeE
  4. [ 編集 ]

ご視聴、コメントありがとうございます

ブログを見てた人はわかるかもしれませんが、大会当初からやるつもりでした
たぶん1月~2月、敗者復活戦
3月、決勝トーナメントみたいな感じになるのかな?

それと決勝戦前に改めて決勝OPも作る予定です
来年の上旬くらいに再開予定ですが、しばらくお待ちいただけたら幸いです
  1. 2015/12/20(日) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

予選お疲れ様でした!
敗者復活戦も本戦も楽しみです
  1. 2015/12/20(日) 01:34:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR