MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part136


投稿しました

は ず れ い む

続きから解説です






2試合目:佐祐理はダメキャン時にステ抜けが発動するんですが、扇奈側がなにか垂れ流しているんでしょうか?
      ちょっとおまけがもったいなかったですね

4試合目:5年ぶりに更新されたヘイF
      全画面ワイヤーを多用するようになった・・・気がします
      茜はAI設定が抑え目なので完璧な永久はしませんが、通常の耐久力のキャラ相手なら10割は可能です
      ただ今回はヘイの防御力が高いのもあってチャンスを多く与えてしまいました

10試合目:禍霊夢の設定は最弱と思われる設定ですね
       ただ同じボーナス枠の師匠や、夢喰いを即死させてくるので攻撃性能はダントツでしょうね
       しかしAIが抑え目なためか結構守りの隙がだいぶあるのでアッサリ負けたりもします

  1. 2016/01/17(日) 20:33:56|
  2. MUGEN
  3. | コメント:2
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part137 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part135>>

コメント

度々何度もBGM詳細窺って丁寧に解答頂きいつもありがとうございます。
またで申し訳ないのですがPart136のシャルラッハロートとMCS戦の曲の詳細を教えて頂けたらありがたいです。
  1. 2016/01/18(月) 18:44:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late、フォノンのBGM
『Sound of Night Wind』というBGMですね
  1. 2016/01/18(月) 19:08:19 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR