MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part137


投稿しました

ΩND

続きから解説です






3試合目:どちらも更新版で性能が結構変わっています
      ドーマムゥはXファクターの回復が無くなったもののリザレクションが追加されました
      さらに11pではライフ300以下でゲージ消費なしでゲージ技が使い放題になります
      ジェネラルLの方は食らい抜け、ワープ、飛び道具などの細かい設定が可能になりました
      今回の場合だとワープ特化の調整となっていますね

4試合目:ナルホドくんはライフ消費のブロッキングで投げ属性以外はほぼ防御可能ですね
      それでも全画面に攻撃判定が出ている上、長時間のブロで大幅に削られてしまいました
      BHはペナルティの合図みたいですが今大会だとオフになってるはず、・・・なんですが

5試合目:お互いいい感じの削り合いですね
      3R目は珍しい時止め技も見れてホクホクです

10試合目:動き超きめぇ!(褒め言葉)
       9pでは単なる移動などにも攻撃判定があるので巨体と相まって厄介です
       逆に的はでかいため高密度の攻撃、ラオウのスーパー剛掌波なんかにはもりもりライフが減ってしまいます

  1. 2016/01/20(水) 21:34:57|
  2. MUGEN
  3. | コメント:2
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part138 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part136>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/21(木) 18:27:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

問題ないですよ、ドンドンやってください
むしろそんなことをしてもらってありがたいくらいです!
  1. 2016/01/22(金) 19:57:55 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR