MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part139


投稿しました

けれど、けれどね
金ラオウ杯は巡り、そして終わらないものだろう!

続きから解説です






1・2試合目:予選の戦績があてにはならないという証左ともいえる?
        カオリは回避能力の高さ(無敵時間は設定で自重)とリコイルで投げもガード可能なので
        このランクでやるには十分と言っていい防御性能でしょうね

4試合目:珍しいこじゅの一撃
      他の援軍に比べると本体を巻き込む可能性は低いですが当たれば当然自爆します

6試合目:シルエットは投げ食らい中にライフが回復します
      更にその際瀕死になるとさらに超回復してしまうので、それに引っ掛かったものと思われます

7試合目:アーマーでヘックラによる致命的なダメージを回避できたのが大きいですね
      一撃や高火力の技が追加されたのでやはりATKデフォにしといて問題なさそうです

9試合目:ステート奪うので食らい抜けできず一方的な展開かと思いきや 
      分身が出てしまうと一瞬で決着が着いてしまいました

10試合目:サムネの人は特に関係ない、ただやりたかっただけだ!
       このパターン以外に勝ち筋は無いでしょう
       バトラは強力な投げを多用するので一度投げられるだけで一気にペースを奪われる恐れがあります

   
  1. 2016/01/25(月) 14:50:34|
  2. MUGEN
  3. | コメント:2
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part140 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part138>>

コメント

うぽつです

超鬼畜面白れぇw

あと次回のボス挑戦の豚が終わった後もボスは補充されるんですか?
  1. 2016/01/25(月) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. ワーグナー #vwk1Nieg
  4. [ 編集 ]

ボスは10体目で打ち止めですね
これ以上やると敗者復活戦の本筋から外れすぎてしまうので
  1. 2016/01/25(月) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR