MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part140


投稿しました

今回でボーナス戦は終了となります
今までボーナス戦に合わせていた試合数も今後気にせずに行えるので
これ以降試合ペースが速くなるでしょう(たぶん)

続きから解説です





1試合目:絶は錬成具の効果で地上判定の投げ、飛び道具が効かないです
      そのためゼットンは格闘戦主体で戦わなければなりませんでしたが、意地を見せた格好になりました

2試合目:隠者は更新でコンボ精度が上がってるみたいですね
      攻撃時に無敵も付与されているので、いくら火力がアップしても当てるのは厳しかったようです

4試合目:EXゼットンはやはり低カラーといえど耐性は高いので、少なくとも強化なしの即死では倒すのは厳しそう

7試合目:トップレスの巨乳を這い回る蟲(間違ってはいない)
      投げは流石に効きませんが打撃は比較的通るみたいですね
      ただ即死攻撃はブロッキングできる攻撃属性では無い模様

10試合目:金豚
       攻撃力の強化、無敵の増加、条件で回復と比較的シンプルな改変ですが、ものすごく強いです
       ギアを最大まで上げないと倒すのは困難でしょうね

  1. 2016/01/27(水) 18:22:39|
  2. MUGEN
  3. | コメント:5
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part141 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part139>>

コメント

>トップレスの...
しかも上半身に何も着てないときた
すごく良い(錯乱)
  1. 2016/01/27(水) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うーん、ボーナスキャラ同士の戦いとかも見たいが流石にそれは大会とは関係ないしダメですよね
  1. 2016/01/27(水) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ダメとまでは言いませんが特に予定はしてないですね
代わりにやってもいいのよ?
まあ今後他の大会を開く折に相見える可能性もゼロではないかもしれませんね
  1. 2016/01/28(木) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

金ハート様は参加者の中なら誰なら安定しますかね?別動画では破顔拳等の即死、密度の濃い弾幕、で倒されてましたが
  1. 2016/01/29(金) 16:06:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コンボ型なら火力が高い&永久可能なキャラは安定です
例としてはスタンやリオンなどですね
また、即死耐性は無いのでコンスタントに即死技を使用できるキャラも相性よさそうです
  1. 2016/01/29(金) 18:56:31 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR