MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part148


投稿しました

予想だにしない伏兵

続きから解説です






1試合目:この一撃は格ゲー的にはハクメンを思い出す人が多いけど、自分はアトリエシリーズのリンカを思い出す
      弾幕を相殺する際にどうしても動作が遅くなりますね
      それでもアルカナフォースをしくじらなければ相当強いです

4試合目:エレシュキガルの10ゲージ技は1pデフォならまず見れませんが、今回はゲジマシがあるので
      1Rに3回くらい打てるゲージは確保可能ですね
      ただし必ず撃つかは保証できませんが・・・

7試合目:ザガン無敵に対しても永続タゲ取得でダメージを与えれるのは強みですね
      極彩が刺さってあと一歩までいけましたが惜しかった

9試合目:今度は逆に永続タゲがマズイ方に働き、パーさんがアストロン発動状態になっていますね
      終わりまで回避し続ける耐久戦に・・・、まあこの大会らしい決着ともいえる?



決勝戦は遅くても来月には開始したいですね
それと動画内でも言及してますが決勝開始前の更新で今大会の更新は最後になります

  1. 2016/02/14(日) 18:44:11|
  2. MUGEN
  3. | コメント:2
<<決勝戦へ向けて | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part147>>

コメント

最初に流れた曲は「大切な友の為に」だと思いますが、原曲ですか?
  1. 2016/02/15(月) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ですね
スーパーアレンジとかはまだなかったかな?
  1. 2016/02/16(火) 18:12:46 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR