MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part149


投稿しました

ついに始まった決勝戦

続きから解説です






1試合目:パーさんは強化により相手がY軸0の時でないとダメージを受けません
      つまりジャンプ攻撃や空中技は効かなくなっています
      対する大妖精はバランスの良さがウリなので、その辺りはあまり苦にならなかったみたいですね

2試合目:アカツキは完全世界ONになったので、瀕死からでも完全神殺で逆転可能な場面が増えるでしょうね
      ニルヴァーナは低ダメージが効かないので高、火力の一撃持ち相手にはやや分が悪かった?

3試合目:剣士対決
      ポンマスは食らい抜け等ないのでいかに攻め続けられるかがカギ
      2R目はバーストの衝撃をガードで防ぐ巧みな試合展開でした
      ただ1回でもしくじるとその隙を見逃すほど相手も甘くないようですね

4試合目:リベンジ戦
      この密度の中、本体を捉えることができるのか?
      可能性があるとすれば全画面皆殺しか、対地上攻撃の邪ッチェリアアアァッくらいでしょう
      しかし相手の攻撃を捌くためにゲージを使用してしまうために、思い通りにはなかなかいかないようです

5試合目:お互い大技が刺さると即KOという大味な展開
      しかし回避力も相当なのでかなり紙一重でしたね

6試合目:更新で追加されたバカモードですが、やっぱりオンオフで違いがよくわからなかったので今回はオフです
      明日翔はゲジマユでないのである程度は落としますが、ダメキャン圏内には引っ掛かってしまいましたね

7試合目:画像が左右逆ですが1p側2p側は間違ってないので問題ないな(白目)
      死兆星点灯演出にも繰り返し効果があったみたいですね
      投げ始動コンボが効果ありでしたが、リザを許さない一撃で撃破されてしまいました

8試合目:電池が持つかどうかそれが問題だ
      シャルロット相手だと遠距離技か当身がやはり欲しいところ
      電池切れの後に何かに反応してるのかシャルロットが回避を止めませんが、一発あれば事足りる模様

スポンサーサイト
  1. 2016/02/28(日) 20:09:38|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part150 | ホーム | トナメ表案>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR