MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part151


投稿しました

決勝でもやはり相性はでるときはでるもんだ

続きから解説です






1試合目:アーマーを剥さないとまともにダメージは通らないので白羅次第かな?
      ルガールの防御力をものともしないゆうかりんの攻撃も圧巻でした

2試合目:永続タゲでネクロインストールも突破できるかと思われましたが、
      1R目はうまくターゲットが取れてないみたい?
      2R目以降調子を上げて性能を如何なく発揮できたようです

3試合目:これは格ゲーですわ
      ベガの耐性上即死は通りませんが打撃等もなかなかバランスの良いNEODIO
      対するベガのワンチャンからの永久からの逆転も見事でした

4試合目:これは予想外の展開
      ルナティックの攻撃密度に為す術無しという意外な結果に

5試合目:同成績の強豪対決
      大技をどちらが決めるか迫力ある試合でした
      2R目はゲージを盛大に使ってしまったのが響いたか

6試合目:シーンの食らい抜け発動ライフをいかに突破できるかがカギ
      発動させずに一撃で仕留めるか、ステートを奪い倒すか考えられますが、
      シーンも当身など厄介な技が多いので、そう簡単にはいかないですね

7試合目:ブロッキングの回復も回復阻止が働き、ある程度有利な展開ですね
      最後はキャノンサテライトてきれいに決めました

8試合目:AIなしという不安定さが吉と出るか凶と出るか・・・
      実力は言わずもがなのナルちんですが、攻撃のタイミングが合ってしまうと思わぬ事態に

スポンサーサイト
  1. 2016/03/03(木) 22:53:48|
  2. MUGEN
  3. | コメント:0
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part152 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part150>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR