MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part153


投稿しました

黄昏てるね~

続きから解説です






1試合目:勝ち抜け戦の再戦
      大妖精は食らい中&瀕死時にゲージが増加する設定です
      今回は相手の攻撃から豊富にゲージを回収できたため即死技を連発できてますね

2試合目:この密度の中だと桜花、神風以外はなかなか有効打にはならないか?
      3R目にはセリカの覚醒も発動し万事休すかと思われましたが、神風一発で逆転していきました

3試合目:EXTRAかFGOでやれ
      やはりステートを奪う技があるか否かで、倒しやすさが天と地ほども違いますね

4試合目:永久が強みなのでダメキャン持ち相手には厳しいか

5試合目:1試合目と同じく勝ち抜け戦からの再戦
      前回と同じく一切相手を寄せ付けない、凄まじい強さを見せつけました

6試合目:無敵回避が強いショボーン相手だと当身が攻めのカギになりますね
      全画面攻撃の一瞬の隙に禊(即死版)を決めるショボーンも流石

7試合目:個人的に1回戦で番狂わせを起こしたと思う2名の対決
      K-BLUTはやはり固い、ルシェカも大技連発でなんとか押し切れるかというところ

8試合目:どう見ても神キャラ同士の試合
      G3は瀕死時に食いしばりの様なものがあるみたいですね
      無敵もある程度続くようなのでそこで一矢報いるかどうか・・・
      2R目はリザなしのフェイズ8で勝利したのには驚きました、まあ中位には入ってると思われますが

  1. 2016/03/07(月) 09:32:48|
  2. MUGEN
  3. | コメント:3
<<【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part154 | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part152>>

コメント

あのーセリカ対暁戦で流れてたBGMの詳細を教えていただけないでしょうか?
  1. 2016/03/19(土) 18:07:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イースVII アルタゴの五大竜の
『LEGEND OF THE FIVE GREAT DRAGONS』という曲です
  1. 2016/03/19(土) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

遅れてしまって申し訳ありません!

ご回答ありがとうございます!
  1. 2016/03/27(日) 01:20:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR