MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part156


投稿しました

最後です

続きから解説です






1試合目:東方シリーズ改変キャラ対決
      どちらも攻撃性能が高く激しい試合でした
      リーゼの猛スピードに対し火柱と当身が機能してましたね

2試合目:両者ダメキャン持ちですがラジの方が引っ掛かりにくいみたいですね
      グスタフの方はダメキャンから食らい抜けするので、その際の反撃をうまく使えるかどう・・・

3試合目:意外にリーゼは10割コンボしないので飛び道具で相手の動きを制限しつつ、
      適度なダメージを与えられていましたね

4試合目:大妖精は予選最後の勝ち抜けから、ラジは敗者復活からとギリギリを勝ち抜けてきた2名
      大妖精は様々な攻撃手段があるため、防御性能の高いラジ相手でも優位に展開できそうです
      ラジ側は性能を切り替えつつ回避し、隙を伺う展開でしたね




大会開始からおよそ1年弱、なんとか完走することができました
最後まで視聴された方、キャラ製作者さんには改めてお礼申し上げます

さて、次の大会ですが気温が暑くなる前には始めたいところですね
この機会にまた次回も視聴していただければ幸いです

  1. 2016/03/14(月) 18:14:58|
  2. MUGEN
  3. | コメント:17
<<金ラオウ前後大会ルール&連絡ページ | ホーム | 【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part155>>

コメント

完走お疲れ様です!
  1. 2016/03/14(月) 18:51:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完走お疲れ様です!防御型や攻撃型など様々なキャラが見れるいい大会でした!
  1. 2016/03/14(月) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完走おつです!
  1. 2016/03/14(月) 20:10:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完走お疲れ様でした!
  1. 2016/03/14(月) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

全156partの大会完走お疲れ様でした!
  1. 2016/03/14(月) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

動画を見てくださってありがとうございます
このクラスの規模の大会は今後はやらないでしょうねw(人数を減らすとは言っていない)
  1. 2016/03/14(月) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

完走お疲れさまでした!
毎日の楽しみが無くなってしまったから
速く次の大会を上げてくれ!もう待ちきれないよ!(傲慢)
  1. 2016/03/14(月) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

完走お疲れ様でした!
一押しが優勝したのは久しぶりで嬉しかった...!
次大会も楽しみにしてます!
  1. 2016/03/14(月) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いまさらですが、この大会を開くにあたってキャラとか参考にした大会とかありますの?
ゼットン前後とか上限ルガール2nd12p前後とかレアアクマ被害者の会とかそのあたりですか?
  1. 2016/03/14(月) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたーめちゃ楽しかったです!長いこと楽しませて頂きました
枠争奪ルールのおかげでより楽しめました、また面白いルールでランセレ大会やって欲しいです、もちろん次回の単騎対数も楽しみにしてます、改めてお疲れ様でしたー
  1. 2016/03/14(月) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
この大会はSMH未満大会の感じをなんとか目指した感じの大会でしたね
直近だとその辺りの大会を結構参考にしてますね
他にはガラバート氏や軟骨カレー氏の大会、イグニスボス未満という大会も参考にしてます
次の大会は始まるまで少し間が空きそうなので、単発ミニ大会みたいなのもアイデアがあれば投稿するかも?
  1. 2016/03/15(火) 09:24:20 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/15(火) 16:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、長きに渡る大会投稿and完結おつかれさまでした!
癖のある攻撃・防御性能揃いなキャラたちが集まったことで予選から見応えがあり番狂わせな試合も多く、誰が優勝するのか分からないまま最後までとても楽しく面白い大会でした!
  1. 2016/03/15(火) 17:15:14 |
  2. URL |
  3. みーご #89zBIK8s
  4. [ 編集 ]

完走お疲れ様ですー。
いつも自キャラ出してもらってすいません・・・
  1. 2016/03/15(火) 17:45:49 |
  2. URL |
  3. STG #-
  4. [ 編集 ]

秘匿※>ありがとうございます
このペースで投稿できる、と踏んでやってみましたがなんとか予定通りの期間で終わらせられました

みーご氏>ありがとうございます
たしか、氏はこの大会後に本格的にキャラ公開されるようになったかと思います
実は他の大会に参加してるのを見て、早く自分のところでも扱いたい!と思ってましたw

STG氏>ありがとうございます
今回はケンシンはなかなかの暴れっぷりでしたね
あと自大会の調整を逆輸入していただきありがとうございましたw

  1. 2016/03/15(火) 19:03:30 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

大規模大会完走お疲れ様でした!
予選のルールが面白く、勝ち抜けても安心できないところがよかったです。

キャラを初製作してから4年、こんなに自キャラが活躍したのは初めてです。
本当にありがとうございます!
次の単騎対数でもリクエストしていますのでよかったら使ってください。
  1. 2016/03/15(火) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. sagi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
なるべく様々なキャラを活躍させたいという考えは常にありますが、
その影で目立たなかったキャラもいるので
それらの反省点は今後に活かしていきたいところですね
また今後とも機会がありましたら、氏のキャラも是非使用させていただきます!
  1. 2016/03/15(火) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR