MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】OP&part1





投稿しました
最狂の相性ゲーが見れる大会となっています
前回まで視聴していた人の何人がついてこれるのか・・・

一応part1内でもキャラ更新しておりますがopと同じ日に投稿ということで説明を省いています
設定表も更新後の調整内容になっています
・セリカ
・マニーパッチ

ポトレ変更については輝夜の画像の比率が気になったので交換しておきました

続きからはpart1の解説です







第1試合:開幕からのサムスピでやれ
      黒リムは本来ならコンボを受けた際や低体力時に防御補正が掛かりますが、今回は封印しています
      なので捉えることができれば半蔵にもワンチャンあったかもしれないですね
      ただ反撃してくるクマと無敵の量が厄介です

第5試合:藍は下のランクだと自爆がオンになってるのがほとんどですが
      オフにすると途端に無敵時間が際立ってきますね
      ゼットンは大ダメと即死耐性が持ち味ですが細かくダメージを与えてくる相手には脆いです

第7試合:栞は分身ごと殴るとあまり本体にダメージが入らないっぽいですね
      無頼は攻撃を抜けまくる上、全画面攻撃持ちなので今後に期待したいところ

第9試合:一見強力に見えるアミバの大軍ですが、あまり時間をかけるとトキが自爆するので耐久方は苦手です
      2R目は開幕破顔で8割方減らし危なげなく勝利

第10試合:ザンギェ…
      なぜかチルノフの即死技全てがザンギにヒット
      しかし剣子のバリアが有効みたいなので身を挺して勝ちに行ってる感じでしょうか?

  1. 2016/08/11(木) 21:50:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<part2更新予定 | ホーム | OPができました ※ただし・・・>>

コメント

jadoパッチが更新されていました。
  1. 2016/08/13(土) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すみません、Jadoパッチ不具合修正で更新しました。
  1. 2016/08/13(土) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. LV60 #-
  4. [ 編集 ]

>>↑お二方
了解です
次回までに確認しておきますね

それと合わせて更新予定記事も作っておきました
  1. 2016/08/13(土) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (34)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR