MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part3



投稿しました

9条の人の大会だと全画面の次にみなぎりが好きです

続きから解説です






1試合目:こころは被弾後の無敵が極小のため、アーマー殺し系統は苦手ですね
      今大会、一時撤退第一号になってしまいました

3試合目:よく見るルナティック版とは違う輝夜ですね
      火力と根性値がハンパなく高いです
      最後のカウンターはかっこよかった・・・

7試合目:初見だと困惑するかもしれない騎士30
      賢者(金色の杖持ってる人)が存在する限り蘇生し続けます
      表示される時間が0になると強力な全画面攻撃を発動できます
      攻撃性能的にはさほどでもないので、やはり本命は全画面を撃てるかどうかといったところ

8試合目:オニオーンはすれ違う際に攻撃判定を出しています
      浮遊しまくる無頼相手では攻撃チャンスはやや薄かったかもしれませんね

9試合目:ハヤトは強化状態で食らい抜けが発動できますが、強化する前にフライングされ、
      尚且つステートを奪われては為す術無しという状況でした

11試合目:ケシェットのレベルアップ条件ですが、今回の設定だと試合時間と残り体力が関係しているようです
       最大で7まで上昇します(今回初期レベルは5)が、そこまで行くと最終援軍に匹敵する強さに変貌します

12試合目:超必時の時止めを封印しているので、スムーズにみなぎっていますね
       また、当然のように攻撃判定も全画面なので開幕如何に増殖できるかがカギです

  1. 2016/08/18(木) 21:03:10|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:2
<<part4更新予定 | ホーム | 【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part2>>

コメント

みなぎり系はデビルメイクライのBGMがすごく似合うらしいので使っていただけるとありだたいです(特にswipe of sword)
  1. 2016/08/19(金) 19:07:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

たしかにみなぎり大会でよく流れてましたね
いずれ使うと思いますので楽しみにしていてください
  1. 2016/08/19(金) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR