MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part5



投稿しました

BGM自前勢

続きから解説です






3試合目:耐性は単騎側でも上位陣に位置するガブリアス相手では、ゆゆ様や妹様も自爆技にしかならないようです
      混乱中には耐性が発揮され即死しませんがそう何度も躱しきれず

5試合目:メガリスは常時アーマーですが耐久力は少々脆いです
      ベホマを使用して粘りはしましたがヘルパーに囲まれると一瞬で溶けてしまいますね

7試合目:青娥がいる限り何度もリザレクション可能な芳香
      しかし的確に本体を捉え、倒せるチャンスを逃さなかった秋子さんに軍配があったようです

8試合目:ゆうかりんの腹筋に1R目は耐えてましたが2R目は効いてましたね
      一応若干の耐性がサガットズにはありますが落下即死関連でしょうかね?

10試合目:なんかこの光景、前大会でよく見た気がするなぁ・・・
      今大会ではエンコ殺しの全画面にOTHキラーが付いてるので
      ターゲットさえ取れれば問答無用の大ダメージを与えてきます

  1. 2016/08/24(水) 19:57:18|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:4
<<【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part6 | ホーム | part5更新予定>>

コメント

8/21にムラクモクローンズ更新されていました
  1. 2016/08/24(水) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

了解です
part6は撮影済みのためpart7より更新予定です
  1. 2016/08/24(水) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

グスタフAIまた更新ありました
  1. 2016/08/26(金) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

了解です
part7までに更新予定です
  1. 2016/08/27(土) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR