MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part6



投稿しました

Nice body

続きから解説です






2試合目:レギュラー勢でも上位陣のメガウェポン
      名勝負メーカーのくなーがどこまで通用するか注目の一戦
      メガウェポンは見目通りの攻撃密度に加えダメキャンもあるので一筋縄ではいかないです
      バリアや運送も効き目が薄く厳しい試合展開でした

3試合目:グラントは設定した確率&数、いくつかの技が繰り返し発動します
      今回はかなり確立を高くしてあるので、数の密度の中でもかなりゴリ押せます
      また攻撃中はガードポイントが発動しダメージは受けるものの、発動時にはKOしなくります

4試合目:お互い特殊なダメージ構造を持つ同士の対決
      リリカは超必で『♪』を大量に放つので、そこが大ダメージを与えるチャンスでもあります

8試合目:黒リムは一定体力下で常時無敵になってるみたいですね
      メガリスも攻撃は派手ですがこのカラーだと大魔法以外、若干決め手に欠けますね

スポンサーサイト
  1. 2016/08/27(土) 22:27:15|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:0
<<part7更新予定 | ホーム | 【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR