MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part7



投稿しました

羅生モンってなにモン?

続きから解説です






1試合目:クレシンというと自爆するイメージですが、今大会では若干死ににくい調整で参加しています
      一撃が自分に当たった時も相手を道連れにすることがあるので油断できません
      ただ今回は耐性の高い雷霆暁だったため完全に自爆技となってしまいましたが・・・

2試合目:ちせは見た目通り防御型と言っていいでしょうね
      攻撃中無敵&被弾後無敵があるため高火力以外ではかなり粘ります

5試合目:奏ちゃんの大技が結構スカってますが、傭兵の大技がライフ管理で無効化できてるのは大きいです
      野球要素は一部技と分身が9人いるかららしいですよ(なお9pだと12人な模様)

7試合目:AA対決?
      チルノフは10p以下なら案外即死は効果あります
      それでも並の即死程度は全くびくともしませんが

10試合目:ルティルトは鋼体が付いているためダルシム化しないのはかなり大きいですね
       凶悪設定全開で発動する地面から出てくる氷で広範囲を攻撃できるのも強みです

スポンサーサイト
  1. 2016/08/30(火) 19:38:10|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:0
<<part8更新予定 | ホーム | part7更新予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR