MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part8



投稿しました

完全脱落はpart10以降くらいから出始める予感(フラグ)

続きから解説です






1試合目:残機制対決
      無敵、攻撃範囲ともに隙が少ない七夜葬志貴が有利みたいです
      しすたーずは残機数的には圧倒していますが分身の体力はほぼオワタ式なので
      出現する傍から減らされてしまいました

2試合目:さぶの防御性能は傭兵やちせに近い感じですね
      そう考えるとスタイリッシュに見えて・・・は残念ながら来ないですね
      相手を拘束しつつ無敵で躱せるため相当相性はいいかと思います

6試合目:前大会ではいいところがなかったシャドーナイトですが今大会では
      新たに追加された常時覚醒スイッチをオンにして参加です
      覚醒するとステ抜けを高頻度で繰り出し始めるので耐久力もなかなかです

9試合目:聖帝はまだしもエグジスタンスレスが即死したのは謎
      シングルスで戦わせてみましたが即死するようなことはなかったです

  1. 2016/09/02(金) 18:30:41|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:4
<<part9更新予定 | ホーム | part8更新予定>>

コメント

聖帝に味方殺しがある可能性が微レ存?
  1. 2016/09/03(土) 18:00:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一応確認しましたが味方殺しは持ってないみたいですね
taginの可能性も考えましたが多分違うでしょうね
  1. 2016/09/04(日) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

EL側に相方とライフを同じにする設定があるとかかな?
  1. 2016/09/05(月) 18:23:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

それはちょっと聞いたことないですね
アーマー殺しの線もありますがELは7p以降からアーマーが付くみたいです
(今大会では6pカラー)
  1. 2016/09/05(月) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (37)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR