MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part9



投稿しました

なぜか自分の大会だと不運なイメージのある傭兵
公開当時からプレート氏勢の中でも特に好きなキャラなので、活躍してほしいところですがはたして・・・

続きから解説です






1試合目:これが・・・正統派・・・
      DEザンギは食らい抜け、ステ抜けの設定が全開なので、およそまともな格ゲーをやっていては厳しいですね
      攻撃密度が高いと回避に専念する関係上、身動きが取れませんが近づいてくる相手には話が別です

4試合目:にとりズのダメキャンは1000に設定されているので、体力全快だと即死腹筋も通りにくいようです
      攻撃密度も御覧の通りなので一度動いてしまうとアーマーがすぐ剥されてしまいます

5試合目:上下に発生する火柱が好相性?
      分身もまとめてしまえば被弾ダメージも抑えれて一石二鳥です

7試合目:piyo氏のPCで・・・
      ギース系の改変で数の暴力相手に立ち向かえそうな数少ない一人(あとはHMギース、ETKギースあたり?)
      突進と同一の攻撃を連続して受けなくなる二撃無効は有利に働くことでしょう
      衣玖さんは弾幕もそうですが回復阻止を持っているので、回復が厄介なキャラと是非当たりたいところですね

10試合目:スリサズも当身で援護できれば結構暴れそうなタッグですね
      それとなぜか青娥がいるのにリザしませんでしたね
      タッグ特有の不具合かしら?

  1. 2016/09/05(月) 19:16:00|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:2
<<part10更新予定 | ホーム | part9更新予定>>

コメント

>>青娥がいるのにリザ
これ私の大会でも何度か見ました
ただキャラはもぐもぐカビゴンでしたが
推測ですけど
タッグの場合
多分KO判定がさきに来てそのあとにリザが
入ってる感じなんですよね。
だからワイの大会でタッグでカビゴンが相方がやられた
段階で負けるとKO判定がさきに来て
そのあとリザが起きて倒れるという不具合?が起きてました。
タッグの仕様なのかもしれません。
  1. 2016/09/14(水) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. 横須賀提督(ナースチャ杯製作者) #-
  4. [ 編集 ]

タッグだとやはり何が起こるかわかんないですね
予測不能な展開があると録画しててオッ!となります
  1. 2016/09/14(水) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (37)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR