MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part13&13.5





投稿しました

カットし辛いし、加速すると画質が落ちかねないので、思い切って別動画にまとめました

続きから解説です






1試合目:何度も繰り返す故にちびゆっくりのダメージ制限に引っ掛かってしまいますね
      ガードポイント中死なないという性能も容易く突破するフラン&幽々子の即死は恐ろしい・・・

3試合目:初の勝ち抜け
      シャドーナイトの当身はやはり数相手ではあまり機能しないのかも?
      回避とステ抜けさえも圧殺する弾幕はやはり強力ですね

4試合目:セシリアは最強クラスの削り性能を有しています
      フライングからの10割が持ち味ですが、反面防御性能はペラいので防御型は不得手です

5試合目:問題の試合
      お互いかなりの回復性能を持っているため、それをいかに突破できるかがカギですが・・・
      ボウケン側はやはり攻撃性能的に厳しく、TU勝ちしか狙えないです
      ネコアルクもゲージ技ならあるいはできるかもしれませんが、大技を使用するためのゲージがうまく溜まらないです
      その結果約8分半という試合になってしまいました
      ・・・まあ自分が録画しているときの気持ちを味わえるんじゃないかな?

9試合目:今回は傭兵が前に出つつ、スリサズが全画面技でうまくシャドウウォーカーの回復を突破できましたね
      相手によって攻め手、決め手を巧みに変える戦法は見ていて面白いです

スポンサーサイト
  1. 2016/09/17(土) 22:39:22|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:0
<<part14更新予定 | ホーム | part13更新予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (37)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR