MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part19



投稿しました

そろそろ20人脱落ごとのタッグ復活も視野に入ってきましたね

続きから解説です





1試合目:アノマロカリスはゲージ削りがあるため、ある程度ゲージ依存度が高いキャラだと厳しい相手
      響はサキスパにゲージを使うので一度食らってしまうと抜けるのは至難でしょうね

2試合目:ステートを奪った状態ではKOできないパッチマスクリですが、有利と思われた勝負に思わぬ誤算
      空気王も以外と回復手段があるので接戦では強いです

3試合目:これはプロレスですわ
      4pのグリフォンは腹筋の頻度が上がっている・・・ような気がしますが相手の攻撃を受けきって
      おもむろに腹筋を見せつけていく様はまさにプロレスラー(?)

4試合目:石見守の絶命奥義はどうやらダッシュ中に当身判定がある上、
      発動すると永続タゲが付与されてるので大体即死させてきます
      チートオンだと使い放題なので投げが効かない相手でも油断できない攻撃です

6試合目:注目のゲジマユ東方タッグ
      大方の予想通りラミアが大魔法使い放題なのはかなり凶悪ですね
      大ダメが有効な相手に対しても輝夜もこれまで通り暴れてくれそうです

10試合目:数側タッグが攻めているように見えて謎の接戦
       ジェネラルLはこのカラーだと攻撃時無敵が無くアーマーなのが影響しているみたいです
      
  1. 2016/10/05(水) 22:02:47|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:2
<<part20更新予定 | ホーム | ゲジマユクレイジータッグトーナメント(仮)>>

コメント

part20ではなくpart19ですね
  1. 2016/10/05(水) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
修正しました
  1. 2016/10/06(木) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR