MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part26



投稿しました

投コメでも触れていますが次回から左右の画像のみ表示しないようします
多少、動画のビットレート向上やエンコ時間減少につながればいいなぁ・・・

続きから解説です






1試合目:jadoのステートは奪えるので霜がゲージ技を使えるかどうか

2試合目:どちらも無敵がひどい
      しかし援軍として出てくるだけあってKoNの方が一枚上手ですね

3試合目:ザガンのパッチは音質改善&演出追加パッチなのでデフォと強さは変わらないです
      今回、動画サイズを1.4GB近くにした要因たるエンコ泣かせな試合でした

4試合目:サイキカルはなぜか特殊カラーにすると1R目は異様に火力が下がるようです(仕様?)
      1R目は全画面設置当身がアーマー殺しにでもなったのかな?

10試合目:君、タッグ戦何回目だっけ?
       ザンギが先頭のためグザファンが本領を発揮できない模様
       今回見せてないだけでも落下即死、リジェネ、バリアとやばい技がまだまだあります

  1. 2016/10/26(水) 20:02:38|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:2
<<【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part27 | ホーム | part26更新予定>>

コメント

なかなか1対1で単騎側に上位喰いが起きないのと即死ブッパに即死無効が全然当たらんあたり運が悪い
  1. 2016/10/26(水) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

運・・・というか駆け引きっぽい展開が自分は好きなので
そのあたり延長線上に含まれなくもない・・・かなあ?
  1. 2016/10/29(土) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (29)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR