MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part27



投稿しました

ニコニコの仕様変更がいろいろありそうですが投稿の仕様についても改善しないかなぁ・・・
とりあえず暫定的に動画の編集については今回と同じように続けていきます

続きから解説です






2試合目:貫禄の無BGM
      アーマーのため即死が刺さらないですね

3試合目:バルバトスは第1回、第2回から今回までほとんど設定内容が変わってない常連ですね
      鋼体中にワーデスが撃てれば当然相当な強さですが手数で鋼体数を上回る相手には・・・

5試合目:サンダー!
      アリは30体撃破することでライフが0になり、逆に倒せないとライフが全快します
      1体1体の性能も色ごとにそれぞれ違い、黒、赤、紅、金の4色が出現する設定です

6試合目:パッチにより槍兵が自重しないサンデー
      しかし実は相手の攻撃を無効化する天使のヘルパーがその分展開し辛いため、
      防御面では若干の不安が残ります

8試合目:この大会のザガンの敗因はだいたい即死当身をミスったときでしょうね
      ただ即死が有効な相手もいるのでどのタイミングで使えるかが鍵となります

  1. 2016/10/29(土) 21:34:34|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:4
<<part28更新予定 | ホーム | 【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part26>>

コメント

バルバトスはタッグ行って暴れる予定だから(震え
  1. 2016/10/29(土) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なお第2回ではタッグ対決でゲジマユ青玉葱に負けた模様
  1. 2016/10/30(日) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

相方xaphanなら負けへんやろ()
  1. 2016/10/30(日) 08:21:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まあ実際の戦績でこの位置にいるのでまだまだわからないですね
  1. 2016/10/31(月) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (37)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR