MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

ちょっと相談

ちょっとブログで相談していいことかわかりませんが、もしわかる方がいたら・・・






最新版のpp氏グスタフAIですが設定項目が2つあるようです
Gustab-Munchausen-3-AIファイルの下の方の項目はダメキャンというのはわかるんですが、
その上の方の設定項目がよくわかりません(0~999で設定すると書いてある箇所、文字化けを直しても翻訳できないため謎)
下のスイッチと組み合わせたダメキャン関連かとも思いましたが特に変化が見られず・・・
この項目の意味が分かれば最新版に更新できそうなので、
もし詳しくわかる方がいたらどなたか教えていただけると助かります

  1. 2016/10/30(日) 23:16:01|
  2. MUGEN雑記
  3. | コメント:4
<<【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part28 | ホーム | part28更新予定>>

コメント

調べてみた感じTrap of threadsというワイヤー設置技の耐久力のようです(設置ワイヤーは時間経過か、変数に入れた値分攻撃するかで消える)

ただ6Pは常時出っぱなしですので設定しても意味無いみたいですね


  1. 2016/10/31(月) 02:25:29 |
  2. URL |
  3. ドットゾーン #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、教えていただき感謝です
なんとか更新できそうかな?
  1. 2016/10/31(月) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/11/01(火) 21:01:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お気づかいありがとうございます
次の大会はタッグ大会を開く予定ですが全て固定ではない(ランダム)ので
たぶん問題なさそうですかね?
今後も見ていただけると嬉しいです
  1. 2016/11/02(水) 00:39:23 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR