MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part31



投稿しました

最終援軍VS最終援軍

続きから解説です






1試合目:晴明はアーマーキャラのため剛掌波がかなり有効みたいですね

2試合目:技の選択が重要だった一戦
      攻撃範囲が広い攻撃を多用したい殺人姫ですが・・・

3試合目:シャイタンはなんといってもメテオが本体と言っていいほどメテオが強いです
      逆に効かないとジリ貧になってしまうこともありますが、防御面も竜子クラスのものを持っているので一筋縄にはいきません

4試合目:ルイージ閣下は前大会時よりは比較的つけ入るすきはあるかと思われます
      猛威を振るった核攻撃もライフ低下&残り時間僅かという状況で使うようなので正に切り札といった感じです

5試合目:威武菌撃破の正攻法といっていい一撃でした

7試合目:ティルフィングは攻撃がヒットすることでライフが回復するので数相手だとかなり優位に立てますね
      コンナハズリッドは残機を0にすることで撃破できますが、厄介な性能を持った色つきクリザにどう対処するか重要です
      ステートを長時間奪うとペナルティが発生しその間一切残機が減らなくなりますが、
      ティルフィングの攻撃は一瞬でクリザを倒してしまうようでだいぶあっさりと撃破していました

  1. 2016/11/11(金) 21:17:04|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:7
<<part32更新予定 | ホーム | part31更新予定>>

コメント

閣下が微弱体化となるとずっと大暴れしてる「帰」のフレーム回復とかいう今大会随一の防御性能を誰がぶち抜くのか期待、ハズリッドは緑が出るとランク上がるけどティル4pだと大して結果は変わらなさそうね
  1. 2016/11/11(金) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ノーリスクの欲望のヘヴィはハラハラするからやめてほしいわw
実際ラオウって運良く陸上ゴーショーハと一撃だけ撃ってれば上位陣狩れるからねw
  1. 2016/11/11(金) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここで聞くのもあれな気がするんですがラオウタッグ対清明戦のBGMもしよければ教えていただけませんか?
ジンオウガ戦かと思ったけど違うみたいですし
  1. 2016/11/12(土) 01:06:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

投稿時間が0:00じゃない-100点(嘘です
それはさておきいぶきんとかいう並キャラ()に狂上位をタッグで当てる外道tusk氏
  1. 2016/11/12(土) 02:28:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>
赤クリザの即死(カラー弄り)もあったりするので暴れだすと手が付けられなくなりますね

2番目>>
ラオウのへヴィって無敵があるのはMUGENだけでしたっけ?
ゴーショーハ撃ちだすと上位になるんでNG

3番目>>
イナズマイレブンGO2の『合戦闘志天生』という曲です

4番目>>
投稿時間はミスを見つけてしまい再エンコしてて遅れました
まあ大して0時投稿には拘ってもいないんですけどね
威武菌は増えると倒すのは最終援軍をもってしても困難なので
これ以外ないという試合でしたね
  1. 2016/11/13(日) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

そういえばゴーショーハを優先して打つ世紀末ビーム覇者とかいたなぁ
  1. 2016/11/13(日) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

個人的にはネタ行動するラオウの方が好みかな~
単一の行動をとれば確かに強いですがやはり動画で映えるかどうか重要ですね
  1. 2016/11/15(火) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (200)
MUGEN雑記 (42)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)
狂_100 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR