MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part32


投稿しました

そろそろ援軍も打ち止め?

続きから解説です






1試合目:グスタフのダメキャンに阻まれうまくダメージが入らないですね
      即死技でもおそらく効果は薄いでしょう

2試合目:ワーロックの放っている技のほとんどが即死級ですがサキスパ連打で完全拒否
      投げ、当身でないとシオンは受け付けないのでワーロックも投げを持っていますが
      AIレベルの関係上まず使わないみたいですね

3試合目:今では入手できないシュバババルド(リドミはシュババルドと書いてある)
      主だった性能としてはゲージ技が永続タゲ付きの超即死、瀕死時には超即死当身も解禁してきます
      防御面ではライフ管理とステートを奪った状態ではKOできないという感じです
      背後でシュバババしているオズワルドはどちらかと言えば嫌がらせ特化といった印象です
      ナインボールの月光はその防御性能を意に介さないようですが・・・

6試合目:シエルの食らい抜けでアーマーがモリモリ貯まる上、減らすこともできず・・・
      タッグを組むことで悪循環に陥っていますね

7試合目:防御面が整っていないと大体開幕で蒸発します
      ゴジータ自身は普通に削れるので持久戦には向かなそうです

8試合目:⑨もそうですが第一、第二援軍を想定した設定で試した結果、明らかに戦績が異常になってしまったカイン
      AIレベル2からは即死技も自重しなくなる上、チート性能のJDも加わり隙は極めて少ないです
      対するソルディオスは6つの砲台と本体のランドクラブを破壊することでライフが0になるキャラです
      各種攻撃の威力も当然のように高いですがやはりコジマ汚染によるスリップダメージが
      ほぼ常時発動されているのが厄介なキャラです

  1. 2016/11/13(日) 21:50:29|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:4
<<【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part33 | ホーム | part32更新予定>>

コメント

ゴジータって削り能力に長けてないから即死効かないと割とすんなり倒せちゃうんよねただまあ準神〜旧神下位はあるから極端な相性が出そう
ソルディオスはスリップ効かなくて常時全画面みたいな感じで無敵時間切れた瞬間刺さってGAマンの高火力も撃てなくて・・・
  1. 2016/11/13(日) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ヒーローは遅れてやってくる・・・
ヘァッwwwww
無敗の正義がラストとか怖すぎるんですが
  1. 2016/11/13(日) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

このパートだけコメが飛びぬけて荒れててかなC
  1. 2016/11/13(日) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. 名無しのぽろろ #hCVNF9lI
  4. [ 編集 ]

1番目>>
ゴジータはやはり攻撃性能が凄まじいですが防御面は案外柔らかいですね
ソルディオスは毒が通るかどうかが重要そう
2番目>>
昔のヒーローは結構残虐なヤツ多かったから・・・
赤い通り魔とか
3番目>>
まあ過去を見れば心配になるのもわかりますねw
自分は名勝負がある動画よりどれだけイカレた試合が撮れるか重視してるので
その辺りを加味して視聴していただければと思います
  1. 2016/11/15(火) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR