MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part34


投稿しました

上の記事通り新大会の参加者を募集開始しました
今やっている大会が終わるまでは募集予定です

続きから解説です






1試合目:人修羅はステートを奪う攻撃でないとダメージが入りません
      が、増えたペリカン相手だとさすがにその防御性能でも厳しいようです

5試合目:フライングDKO
      究極のダメージレース、4R合計でも1分以下という大味な試合

8試合目:1R目は竜子のnokoでKOできず→おかしなステートに飛ばされそこから復帰できず
      →ゲージが有り余った極道がゲージ技を連発→ゲージ技の時止めで時間が進まず
      という状況のようです
      念のため同じ状況で再試合してみましたが結果自体は変わりませんでした
      ・・・ちなみに試合時間は1Rだけで15分以上かかりました

  1. 2016/11/20(日) 21:04:18|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:3
<<【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part35 | ホーム | part34更新予定>>

コメント

33-4試合目で北の侍小笠原道大ことガッツが出るのに運命を感じた
  1. 2016/11/22(火) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

始まったと思ったら終わったと思ったらDKO、さすがゴリラ、喧嘩が強い上にゴリラである
  1. 2016/11/22(火) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>
奏ちゃんが生き残って出てたらもっと野球やってる感がでていた可能性が?
2番目>>
やはりゴリラ最強説は有力なのでしょうか
  1. 2016/11/22(火) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR