MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part35


投稿しました

最初にうpした動画は全体の音がズレてしまっていますね
ニコニコにうpする際、再度エンコされ複数の動画が出力されその中の1つが投稿される仕様らしいですが
今回はその中の音ズレしたものがうpされてしまったみたいですね・・・

あとブログトップで現在参加者募集をしていますが
リクエストを書く前に参加基準はよく読まれた方がよいかと
主にHIGEのリクエストとかは論外・・・

続きから解説です






1試合目:数側で初のタッグ5勝達成ですね
      数側タッグは噛み合った際の爆発力が凄まじい・・・

3試合目:最終援軍初の脱落者
      聖者は普通であれば最終援軍クラスですが、数の暴力相手だとそこまで勝率が伸びなかったので現在の位置に
      ただ第2援軍でもトップクラスなので十分暴れてくれそうです

5試合目:絶命奥義がヒットすればどうなるか見たかった試合ですが、
      食らい抜けにゲージを割く分、守りに回ってしまった感があります

10試合目:うん、これは当然の結果ですね
       ステート抜けが無い相手だと格上も食える空気王ですが相手が悪すぎました

  1. 2016/11/22(火) 23:14:27|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:6
<<part36更新予定 | ホーム | 【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part34>>

コメント

聖者ってこの設定だと最上位下限はあるだろうし密度高いと簡単にセッカツまで持っていけるけど即死はできないからね、シュバババは密度高い方じゃない上に即死効かないとなるとちょっと厳しかったかなー竜子をkoできるかもと思ってたからもったいないなー
  1. 2016/11/23(水) 01:00:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前記事コメ撤回喧嘩が弱いゴリラ乙
xaphanちょっと運なさすぎな?ゲージ消された挙げ句の果てに一番相性悪い敵と当たるとか
  1. 2016/11/23(水) 01:06:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

higeとかオワタ式でも凶カラーでもゲジマユだと無敵途切れない上に3ゲージですら8〜10割削るからな
  1. 2016/11/23(水) 01:32:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

幕末前後でジャドーさんとライオンが脱落した腹いせにOPのっとってたね
  1. 2016/11/23(水) 17:15:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

聖者は炎邪といい勝負するから当たってほしいなー
  1. 2016/11/24(木) 09:12:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>
確かに竜子といい勝負するんですよね
普通に殴ると案外脆いのはやはり素の性能が上位寄りなのもあるのかも
2番目>>
聖者と同じく最終援軍候補だったのだがどうして差がついたのか・・・
慢心、環境の違い
3番目>>
まあそれ以前にゲジマユ設定が存在しないですからね・・・
4番目>>
あれ?いつの間に投稿したんだろう?
5番目>>
他にも是非当たってほしい組み合わせがまだまだあるので乞うご期待です
  1. 2016/11/25(金) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR