MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part38


投稿しました

何度帰ってくるのだろう・・・
ちなみにジャックのバージョンは1.05です
第2回の時からつい最近の更新までの間、更新はされてない?と思われます

続きから解説です






3試合目:万歳三唱ってレベルじゃねーぞ!
      デスはダメキャンがオフなので大ダメージ&広範囲で薙ぎ払えるスカデビは相性いいですね

7試合目:実は相性は最悪な方だったりする組み合わせ
      自爆が怖いものの瞬発力は初期勢でもかなりの超鬼畜トキ
      当然のようにダメキャンも突破してきますね

9試合目:アーマーを感知すると全画面技を多用するみたいですね
      耐久性の高い極道が一瞬で溶けるとは・・・

  1. 2016/12/01(木) 23:21:14|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:10
<<【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part39 | ホーム | part38更新予定>>

コメント

数に鬼畜トキのような運ゲ枠入れるなら単騎にもスーサイドラオウとか入れても良かったのでは?鬱ラオウも鬼畜トキも数体の最終援軍を倒せる攻撃性能と自爆という意味では同じですし
  1. 2016/12/01(木) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/02(金) 00:07:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ウルトラマン、動画やTwitterで文句いわれてるぞ、希絶に帰るんだ!
超鬼畜トキ自爆もあるし美凪さんみたいなのだと逆に即死を打つと負けやすくなるからねー。
ワーロックは主人公VSボスでがんばってきてね
  1. 2016/12/02(金) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どっちのチームも最終援軍の格差酷ない?ソリゼロが最終の意味がわからん、こいつフライングするやつ全員に負ける可能性あるぞ?
  1. 2016/12/02(金) 01:53:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

SMH聖者も最終みたいなもんやし
  1. 2016/12/02(金) 08:03:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

数応援なのでトキには暴れてほしいくらいですが、手元で何回か再戦を繰り返していただけで、援軍の半数以上に勝利を確認しました、上の方も言っていますが本当に運枠なのでは?
  1. 2016/12/02(金) 10:26:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

文句言ってるやつ多すぎぃ!
単騎人数で勝ってるのになんでここまで荒れるかね
  1. 2016/12/02(金) 12:54:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>
単騎、数双方の方向性で単騎側はカオスなキャラをあまり入れたくなかった・・・という考えがあったりします
2番目>>
わかりにくい説明ですみません
最新は1.06なんですがそれ以降からTU回復スイッチが削除されたため
旧版である1.05のまま参加となっています
3番目>>
ワーロック相当強いんですが残念です・・・
実は結構意外なキャラに負けたりもします(某空気王とか)
4番目>>
ソリゼロはフライング対策の無敵があるので
特にフライングに対して弱いわけでなく閣下の方が強かっただけですね
詳しいことはネタバレなので言いませんがいずれ活躍する機会があるはず(意味深)
5番目>>
勝率的には最終援軍とあまり遜色ない感じですね
6番目>>
自分がやったときはレギュラー勢の中堅くらいの戦績だったのでかなりブレ幅がある・・・?
まあ明確な弱点があるのでそのまま放り込んだ次第です
7番目>>
自分の中では
まだあわてるような時間じゃない
といったところです
  1. 2016/12/02(金) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

性懲りも無くJadoパッチ更新しました。
  1. 2016/12/03(土) 01:12:48 |
  2. URL |
  3. LV60 #-
  4. [ 編集 ]

報告ありがとうございます
part40で対応予定です
  1. 2016/12/03(土) 20:03:36 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (64)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR