MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part42


投稿しました

???「前回帰ってこれなかったのでその分合わせて2回帰ってきました^^」

続きから解説です






2試合目:地味にステートを奪い過ぎたペナルティが発生しています
      火柱の当たり方次第ではワンチャンあったかも?

10試合目:殺意マシマシタッグ
       幸村のゲージが制限されたため一撃がほぼ使用できない状態ですね
       それでもジャックのnoko突破手段がないオメガではジリ貧でした

11試合目:1R目は即死が刺さってますが3R目はなんか分身の挙動が変ですね
       永続タゲとかOTKは不使用なのかな?

12試合目:今大会でもかなり変わった防御性能のゼロ
       一見分身に見える多数のクローンゼロは実はすべて本体となっています
       親捏造を用いているらしいですが、ただ本体が増えるだけだと全部が的になってしまいますが
       このゼロは時間経過で増えていき、増えれば増えるほど耐性が強化されていきます
       最大でも神クラスに入るくらいで、今回はそこまでには及ばないものの
       30秒過ぎたあたりから撃破はかなり困難になってきます

       ちなみに今回の攻撃性能は普通のクローンゼロと変わりません(カラー性能によりストライカーが無制限程度)

  1. 2016/12/13(火) 23:03:06|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:11
<<part43更新予定 | ホーム | part42更新予定>>

コメント

ここ5日くらいで一気見しました!
続き楽しみにしてるのですが視聴勢の戯言ですし、今更なので聞き流してもらって結構なんですが
ルイージとジャックは入れない方が良かったんじゃないかなーと、これは強さのことを言っているのではなく、第一回、二回でも十分コメントが荒れていたキャラなので言っちゃえば
「勝つと荒れるキャラ」になってるのがなーと、この2キャラが2.3勝しただけで荒れてましたし他のキャラのほうがコメントも大分平和だったんじゃないかなーと「ラスボス感」は物凄く高いキャラだと思いますが
  1. 2016/12/13(火) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もしかしてエージェント全部本体てことはみんな本体hitdef使えるのかな?
  1. 2016/12/14(水) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

初期組なのにコメント荒れた超鬼畜トキェ・・・
ゴジータがあまり危険視されてないことが個人的に一番驚いてる
  1. 2016/12/14(水) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

荒れてると言っても声の大きい奴が騒いでるだけだし…
まぁそれにしても彼は出すぎなんだよなぁ
再現とかも選ばれさえすれば大暴れだと思うんだが

  1. 2016/12/14(水) 00:18:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

その声の大きい奴が動画で単騎キャラが負けるたびに出てくるんですがそれは
  1. 2016/12/14(水) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

東方キャラが出るたびに騒いでる奴と似たようなもんだし気にした方が負け
  1. 2016/12/14(水) 10:03:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最終のジャックや閣下はさておき超鬼畜トキは第一に入れたほうが妥当じゃないかなと
フライング破顔連射が偶に来る上に試合中に即死をぶっぱする頻度が高いしアミバによる削りもそこそこ凶悪だから今大会に出場してる超鬼畜勢では頭ひとつ抜ける性能だと思います(防御面では第二援軍の毛利に及ばないが)
狂上位にギリギリ突っ込んだって感じ
  1. 2016/12/14(水) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

単騎側にジャックやルイージ並みのラスボス感があるキャラがいないから言われているんじゃないかな。Aカインやマシロとかは即死耐性のないキャラに負けることもあるし。
  1. 2016/12/14(水) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>
まさしくラスボスに相応しいキャラとして最終援軍は選出されたキャラがほとんどですね
閣下、ジャックはこの大会を行う上で外すことができない存在と自分は考えています
2番目>>
ヘルパー本体化ということは本体hitdefが使えるのでしょうね
3、4、5、6番目>>
ああいったコメントを見るとまだまだ狂気が足りないのかな?
という気持ちになりますね
7番目>>
初期組は金ラオウ前後想定なので普通に狂上位クラスも混ざってますね
ちなみに超鬼畜トキはその中でも中堅クラスの戦績でした
まあこの大会はかなり特殊なので普通のランク観が通用しない場合が多々あるかもしれないです
  1. 2016/12/14(水) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

エージェントは赤(青)相手だから大人しく見えるのかと思ったらかなり防御よりの性能だったんですね
  1. 2016/12/14(水) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トキの本体性能は金ラオウの時とあまりかわらないからねーそこにアミバを増やしたカラー。
金ラオウでは0勝だったけど・・・w
  1. 2016/12/14(水) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (33)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR