MUGENな粗製ブログ

MUGEN関連の連絡など

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part44


投稿しました

次回パートが今年最後の投稿となる予定です

続きから解説です








1試合目:ボイスが王子化しているのはチョンレイの設定項目にあるボイス変更スイッチによるものです
      まあDBキャラ相手ならオンにしない手はないよね!

3試合目:グスタフはダメキャンはあるもののさすがに全て完全に無効化しきれなかったみたいです
      カインも一定ヒットで無敵化するので永久など意外と受け付けにくいです

5試合目:ダンジンを的確にガードし善戦したもののやはり銀の聖者は厳しい相手でした

7試合目:時間が経過すると即死のサンダガも無効になってしまいますね
      しかしカインはフラペナ以外にも相手の状態に反応して様々な強化を行う場合があります
      今回は試合開始時にエージェントのゲージが最大であったため、カイン側もゲージ最大スタートとなり
      開幕の即死で確実に落としていきました

9試合目:SMHのほとんどの攻撃でペナルティが発生してしまいますね
      ちなみにSMHは一度、強制排除が効かなかった場合は次のラウンドから使用しなくなります

  1. 2016/12/19(月) 23:01:43|
  2. 単騎VS数
  3. | コメント:5
<<part45更新予定 | ホーム | part44更新予定>>

コメント

年内の楽しみの1つは次回で店じまい、続きは年明けですか・・・2.3週間ほどが待ち遠しいなぁ
しかしジャック、よく出るねw 次回以降少し間が空くから盛大に出溜めするんじゃなかろうなw
  1. 2016/12/19(月) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジャックは次回5パート分くらいでるやろなあ
やっぱカイン数と極端に相性いいよね、グスタフは割とカインには可能性ある性能してるんだけどね
  1. 2016/12/20(火) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

マーシャルの妙にマッチしてるあのBGMの名前ってなんていうんですか?
  1. 2016/12/20(火) 00:54:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アホジンがジルバの体力を一気に減らしてる的なコメントあったけど、みすずが一気に減らしてるのかな?
  1. 2016/12/20(火) 10:04:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1番目>>
この時期は例年通り仕事で多忙なためどうしても間が空きますね
ジャックは初夢にでも出てきそうですわ・・・
2番目>>
諸々の仕様がカインにとって良い循環を生み出して感じですね
3番目>>
マーシャルの嬌声というボカロ曲のインスト版ですね
セイル氏の大会などでよく流れてた気がします
4番目>>
たぶん両方かな?
どちらも削り性能ハンパないですからね
  1. 2016/12/20(火) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. Tusk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tusk

Author:Tusk
MUGEN動画を作っています
リンクはご自由に

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
MUGEN (199)
MUGEN雑記 (36)
単騎VS数 (108)
ゲジマユ (91)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR